あさよるねむる

よくねむるひと

黎明

 こんばんは。また性懲りもなくブログを始めてしまいました。ごめんなさい。

 素敵な方がやられていたので、

http://100mon.jp/q/3908からいただいた質問を自己紹介がてらやっていこうと思います。

1 性別は何ですか

女性

2 年齢も、差し支えなければどうぞ

18

3 趣味は何ですか

字書き、ゲーム

4 このサイトに登録した理由は何ですか

文章が書きやすい

5 どういう友達ができたらいいと思いますか

沈黙が怖くない人

6 どういう恋人ができたらいいと思いますか

沈黙が心地よい人

7 好きな食事

いちごの食べ物とお肉

8 好きなドリンク

緑茶

9 嫌いな食事

焼き魚

10 嫌いなドリンク

コーラ

11 その他、食について語りたいことをどうぞ

かなり偏食家です

12 好きなファッションと色の傾向

基本なんでも好き。好きな色は紺色

13 苦手なファッションと色の傾向

ピンクは似合わないし好きじゃない

14 その他、ファッションについて語りたいことをどうぞ

パーソナルカラー診断に行きたいと思う今日この頃

15 好きな音楽のジャンル・歌手

好きだな、と思ったら好きです

16 苦手な音楽のジャンル・歌手

苦手というかKーPOPはあまりきかない

17 その他、音楽について語りたいことをどうぞ

ピアノとフルートをやっていました

18 今一番ハマっていることは何ですか

二次創作

19 今一番努力していることは何ですか

勉強

20 得意なこと(性格的傾向)

寝ること

21 得意な教科

現代文

22 得意な運動

縄跳び

23 特技・資格

歌うこと

24 必須の持ち物、アイテム

オロパタジン、小建中湯

25 うれしい時どうなる?

Twitterで叫ぶ

26 悲しい時どうなる?

泣く

27 ストレスがたまった時どうする?

寝る

28 疲れた時どうする?

はやめに寝る

29 うれしい時や奮発したいとき何をする?

ケーキを食べに行く

30 映画は見に行く?

コナンくらい

31 何系の映画が好き?

コナン

32 一番おすすめしたい映画

世紀末の魔術師

33 アニメや漫画は見る?

見る

34 どんなジャンルの漫画、アニメ?

逆にあなたは何を見ますか

35 一番おすすめしたい漫画、アニメ

鋼の錬金術師

36 その他映画、漫画、アニメで語りたいことがあればどうぞ

蟲師とか好きです

37 グルメ目的の外食を頻繁に行く?

あんまり。学生の身なので

38 アクティビティ目的で旅行(プチ含む)に頻繁に行く?

上に同じ

39 図書館はよく利用する?

中学生まではめちゃめちゃ

40 どういう目的で利用する?

孤独を癒すため

41 美術館は行きたい?

けっこう行きたい

42 水族館は行きたい?

魚嫌いです。黒羽快斗なので

43 博物館は行きたい?

骨は好きです

44 科学館は行きたい?

行きたい

45 その他行きたい展覧会やショーイベントは?

ひらパー

46 サーカスに行ったこと(何回、どんな種類?

ない

47 海外に行ったこと(同上

ない

48 ディズニーランド、シーに行ったこと(同上

ない

49 一番良かった所

北野異人館

50 いつか住みたいと思う所

地元

51 部屋のインテリアやタイプは

こだわりはあるけど面倒くさい

52 理想の部屋、家は

ちっちゃな洋館

53 好きなブランドってある?

マリークヮント

54 電車、バス、車、徒歩、どれが一番好き?

電車。がたごと揺れるのが好き

55 乗り物酔いとかする?

バスと新車はめちゃめちゃする

56 イヤホンにはこだわる?

百均で十分。あまりイヤフォンをつけないので

57 こだわるものってなにかある?

食べ物とか

58 こだわるものについて詳しく語ってください

甘いものとお肉ばっかり食べてますね

59 山って好き?

好き

60 海って好き?

嫌い。でもスイミングスクール通ってた

61 寒いの好き?

好き

62 暑いの好き?

嫌い

63 それぞれの理由を良かったら

夏は夏バテやらで体調を崩して入院したこともあるので

64 スノボーやったことある?

ない

65 スケボーは?

ない

66 雪合戦、かまくら、氷像、雪うさぎ、スキー、すべてやったことがある?

一部はある

67 ずばり雪国育ち?

北の方は降るけどこの辺は全然降らない

68 水上スキーには興味ある?

あんまり

69 カラオケの十八番

境界の彼方

70 好きなテレビ番組

相棒

71 好きなタレント

吉沢亮さん

72 苦手なテレビ番組

ロンドンハーツ

73 苦手なタレント

ギャル系のモデルさん

74 その他テレビについて語りたいことがあればどうぞ

ない

75 今勉強していることってある?

受験生

76 今やりたいことっってある?

ゲーム

77 今の生活の充実度

あなたと同じくらい

78 今後の目標

大学合格就職

79 できるようになったこと

小説を完結させること

80 辛いな。と思うこと

お世辞を言えないこと

81 自分の性格

よくも悪くも欲望に忠実

82 自分のタイプ(人付き合い観)

わからない

83 好きなタイプ

話を聞いてくれる人

84 苦手なタイプ

幼馴染

85 これにはゾッコンです

コナン

86 これは受け付けません

下ネタとかエロいを越えて気色の悪いツイートをする方

87 恋愛するとどうなる?

わからない

88 好きな人にはどうなる?

目線を合わせられなくなる

89 自分の恋愛観について語ってください

一生に一回

90 自分の仕事観について語ってください

ばりばり

91 自分の性格について語りたいことがあればどうぞ

融通の効かない扱いづらい性格

92 行きたいところってある?

神戸

93 何かしたいことってある?

寝たい

94 何か悩みや解決したいことってある?

かわいくなりたい

95 ぶっちゃけ今何がほしいの?

Switch

96 今までで一番頑張ったなと思うこと

小説を書くこと

97 今までで一番ダメだったなと思うこと

大学に落ちたこと

98 その他語りたいことがあればどうぞ

ありがとう

99 長かったですか?スッキリしましたか?

うん

100 お疲れ様でした。

おつです