あさよるねむる

よくねむるひと

まあるい

f:id:asayorunemuru:20190318212015j:plain

 悩み事がなさそうだって? そんなわけあるか。呼吸の仕方だって意識してないとすぐに忘れてしまうのに、悩みがないわけがない。自分の弱さを見せたくないという気持ちは誰にだってあるだろう。じゃないと小説なんていう神経を馬鹿みたいにすり減らすものを書くはずがない。

 最近、ひらがなが好きだ。まあるい感じ。ずっと角張った数字ばかり見ていたのでそのせいかもしれない。人間はまあるいものが好きだ。まあるい月とかね。

 まあるい人間になりたい。なんでこんなとげとげしてしまうんだろう。それはそれでキウイみたいで面白いけどさ。可愛くは、ないよね。