あさよるねむる

よくねむるひと

ごめんなさい

 ちょっと、どころではなく、かなり囚われてるな、と思ったので、Twitterを消してしまいました。1年前に消しておくべきだったな、と痛感しています。大学受験に失敗したので。多分、仮面浪人をします。それでTwitterを消したのもあります。

 Twitterを全然開かないで1日過ごしてみたのですが、はじめはなんだかそわそわとして落ち着きませんでした。でも、しばらくすると気にならなくなってきて、むしろ創作活動なんかも進むようになって、現実世界が充実し始めた気配がしています。やっぱりTwitterってもうひとつの世界、みたいな感じなので、気にかけてしまうというか、脳内が忙しいです。今は現実世界のことしか考えていないのでものすごく楽です。また1年くらいしたらTwitterを始めるかもしれませんが。笑 でも、しばらくはTwitterをする気は無いです。

 見てくださっているかはわかりませんが、フォロワーさま方にはちょっと申し訳ないな、という気持ちはあります……仲良くしてくださってありがとうございました。また復帰することがありましたら、「コイツ突発的な行動しすぎワロタ」的な感じで笑い飛ばしてやってください……本当にすみません。

 空リプどころではない空リプを送らせてもらいますが(笑)、そのうちトーシさん、日向さん、羅知さんの小説に感想を置きに参ります。待っていてください。

 ブログは日記と思考まとめ(?)用で続けていこうと思ってます。それでは。