あさよるねむる

よくねむるひと

夢とか

f:id:asayorunemuru:20190223101358j:plain

 これは何かの拍子に間違って撮ってしまったもの。

 

 

 来るであろう未来のことを考えている。大学を卒業したら一人暮らしをしろ、と言われているので、街中を歩くときはアパートをそれとなく見ているし、どんな部屋に住みたいかなんてことをinliving.さんの動画を見ながら考える。

 私は頭の回転が鈍くてどこか抜けている人間なので、小さな部屋に住みたい。家具も必要最小限にして、持ち物も少なく。自分のキャパをオーバーしないように、部屋を綺麗にしておけるように、持ち物は極限まで減らしたい。

 でも、花だけは毎日飾っておきたいな、と思う。私が花を腐らせることがなくなったとき、本当の意味で自分を認められると思うから。